平成30年度 全日本クレー射撃選手権大会

平成30年10月27〜28日  福岡県立総合射撃場おいて全日本クレー射撃選手権大会が行われました

初日は大変肌寒く強風吹き荒れるコンディションでの大会
流れる雲の影響で射面の影が激しく動きまわりました
選手控室では暖房の他ストーブまで活躍
風の影響で正規軌道を逸したクレーに選手が苦悶する場面も・・。

開会式では福岡県クレー射撃協会不老会長様の
「悔いを残さない試合にして下さい」
そのお言葉がこの一年を締めくくる最後のタイトル戦である事を強く印象付けられました。

 

成績結果

トラップ種目
優勝   秋葉隆行 千葉県
準優勝 大山重隆選手 埼玉県
3位   田中進一選手 岡山県

スキート種目
優勝  折原研二選手 栃木県
準優勝 脇屋昴之選手 三重県
3位  井川寛之選手 神奈川県

 

 

スキートでは折原研二選手が9度目の貫禄の優勝おめでとうございます。
トラップではDTスポーツプランニングお客様窓口担当
秋葉が初優勝をする事ができました。

 

 

全日本シニア選手権トラップ種目

優勝  康治雄選手 東京都
準優勝 小林守太選手 広島県
第3位 川井正巳選手 奈良県

おめでとうございました!

全日本女子選手権トラップ種目

優勝  中山由起枝選手 茨城県
準優勝 木吉りよ選手 大阪府
第3位 大前有希選手 兵庫県

おめでとうございました!

 

最後に

今大会の運営に関わる競技団体関係者様各位、射撃場スタッフの皆様に厚く御礼御礼申し上げます。

試合会場ではDTスポーツプランニングの取扱い商品を使用する選手を大変多く見かけました。
もちろんその全てがDTスポーツプランニングから販売されたものではありません。
しかし国内トップ選手たちに愛されるこれらの商品を取り扱う事ができ本当に嬉しく喜びを感じられる大会でした。

少しずつですがDTスポーツプランニングの知名度も上がり、全国のクレー射撃愛好家の皆様からご用命いただく頻度も増えて参りました。立ち上げからまだ2年、まだまだ改善しなくてはならない業務課題も多くあります。
お喜び頂けた事、またご迷惑おかけした事もありましたがこれからもクレー射撃に有用な品を探しご紹介して参ります。
今後ともDTスポーツプランニングを宜しくお願い申し上げます。

DTスポーツプランニング
お客様窓口 秋葉隆行