CASTELLANI社・営業本部長アンドレア氏来日

  1. 8月某日、CASTELLANI社・営業本部長アンドレア氏来日

DTスポーツ・オリジナルベスト、千葉県クレー射撃協会ユニフォームベストはこの方のお力を賜れた事によるものです。
本社では生産工場の管理、各国との商談を取り仕切る役目を果たされています。

食事をとりながら有意義に親睦を深めることができました。
男性が望む機能性、女性の望むデザイン性など大変熱い議論を交わせたことは本当に有意義な時間を過ごせたと感じました。
今後の商品開発、新製品情報などいち早く連絡して頂ける事は本当に嬉しい限りです。
またDTスポーツプランニングに関しCASTELLANI社として日本における位置づけを新たにご提案頂けたことは身に余る栄誉でした。

アンドレア氏について
精悍な男性でとても親日家です。また社長の甥にあたります。
ご朱印帳を携え神社仏閣を訪れる姿にはたいへん親近感を覚えます。

夕食は屋形船にて。
お箸を大変上手に使いこなす姿は母国でもお箸を使っている事が十分にうかがい知れる一幕。
刺身包丁を使い自宅で友人に刺身や巻き寿司を振る舞った時の写真を見せてくれました。
天ぷらやお刺身、茶碗蒸し、炊き込みご飯などとても美味しいと召し上がられました。

本当に日本文化・日本食を愛してくれていると感じます。

氏は自社商品のモデルも務めています。
 

今回は婚約者様を連れての来日でした。
その様な大切なお方を紹介して下さり本当に感謝です。

浅草のかき氷はとても気に入って頂けたご様子でお店の外観など熱心に写真に収めておりました。

日本のクレー射撃愛好家の方々の為、これからもたくさんの射撃アイテムをご紹介していきます。

今後もDTスポーツプランニング、およびCASTELLANI商品を宜しくお願い致します。