CASTELLANI 業務停止と2020Newデザインのお知らせ

新型コロナウイルスの影響によりイタリア政府は商業施設の休業を要請。

これを受け、CASTELLANIもは3月27日まで休業する事が決定しました。
業務再開は30日月曜からとなります(3月19日現在での予定)

3月23日(月)追記
27日までとなっていた業務停止ですが4月3日まで延長されましたのでご報告致します。

4月6日(月)追記
3月27日までとなっていた業務停止ですが4月13日まで延長されましたのでご報告致します。

 

本来であればこの時期、新モデルの商品発表を終えご注文をお受けしているはずでした。

弊社にて在庫ある既存のモデルの商品はこれまで通り出荷発送いたします。
本社取り寄せ商品に関しましては3月末日以降の発注となり受注生産の商品のは5月頃まで入荷がない事も予想されます。

納品時期を事前に知りたい方は注文前に問い合わせください。

コロナウイルスによるイタリアへの影響を少し前まで全く想像できませんでた。

罹患し苦しんでいる方々に国籍国境はありません。
一刻も早い回復と日常生活への復帰を心より祈るばかりです。
今後も本社スタッフと密に連絡をとり今後の運営状況のご報告を行なって参ります。

また、今年発表のニューモデルの商品に関しては本社要望につき公開を控えております。
理由として現時点で注文やお問い合わせに十分な対応と商品の供給ができないためです。
ご理解賜りたくお願い申しげます。

ベストやシャツなど多くのニューアイテムが皆様に喜んで頂ける商品ラインナップになっております。
本社のGOサインを受け次第、2020年新作のページを公開します。

皆様からのご注文お待ちしております。
イタリアと全世界のコロナウイスで苦しんている方々が早く回復するよう是非お祈りくださいます様お願い申し上げます。

株式会社 DT SPORTS PLANNING
代表取締役 ブルース・デレック・ニモ
取締役 秋葉 隆行