12月2日 ショップ開店

12月2日より千葉市稲毛区に店舗を開店いたします。

通販事業ではできなかった商品を手に取って選んで頂ける事が可能となりました。

フィッティングスペースを設け試着もできてクレジットカードでのお買い物もOKです。

12月10日頃に追加CASTELLANI商品の入荷予定もあります。

 

装弾の販売は来年から開始できるように現在準備中です。

装弾販売も開始しましたら再度ホームページ上でご連絡致します。

スタッフが足りず常に開店状態ではありませんのでお越しになられる際には必ず事前にご連絡をお願いいたします。

ご来店予約専用メールアドレス dtsp.booking@gmail.com

必ずお越しになりたい日時を事前連絡下さいますようにお願い致します。

営業予定時間 10:00 ~ 17:00 火曜定休
試合や練習で射撃場に出向いており不在である事も多く予想されます。

 

お花や観葉植物を頂戴いたしました。ありがとうございます。

 

美味しいコーヒーをご用意しております。このコーヒーメーカーも開店祝いで頂きました(感謝)

 

開店早々、少しばかりですがアウトレット品のセールも行っています。

 

バレルステッカーやマーカーテープなどウェブサイトには掲載のない商品もありますので眺めにきてみてください。

 

※突然のご来店の際には対応スタッフ不在のためご対応できない事が予想されます。

必ず事前のご連絡をお願い致します。

小さなスペースではありますが皆様のご来店をお待ちしております。

ご来店予約専用メール dtsp.booking@gmail.com

〒263-0023 千葉県千葉市稲毛区緑町1-18-1-103